明けましておめでとうございます。
 
今年もお付き合いいただけると嬉しいですウインク
 
 
 
皆さま、年末年始はいかがお過ごしだったのでしょうか。
 
我が家は、正月早々ダンナの財布が消える笑
 
という面白騒動で幕を明けました。
 
いやあ、今年も楽しいことになりそうですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
最高のことが起きてる!!!笑
 
 
 
一連の手続きを踏んだ今、ダンナとは
 
「さーて今回はどこから現れるんだろ」と笑っております。
 
というのも、我が夫は財布をなくすベテランさんで笑
 
我が家に数年に一度やってくる恒例行事と言っていいかも。
 
今では、財布がなくなる前提である程度の手を打ってあるのだとか爆  笑
 
さすが〜〜〜真顔真顔
 
 
まあ、それでも発生する手続きをこなしてる渦中は苦しんでいますけどね。

私も楽しみにしていた予定が狂うわけですから、その時はキレますニヤリ
 
楽しい我が家です笑
 
 
 
さてと、林檎さんの話に移ります。
 
 
年末、新幹線に乗った旦那が持ち帰ってきてくれました。
 
 
image
 
 
この中の林檎さんのインタビュー記事がとても良かった。
 
 

 

 
もしも、興味がある方はぜひ読んでいただきたいのですが、私が林檎さんを好きな理由が分かります。
 
 
 
幼少期の病気のこと、そんな彼女を厳しく育てた母親への想い。
 
子育てを機にアーティスト活動を辞めていた彼女が、再び音楽の世界に戻ってきた理由。
 
そこには世界中の女性を想う優しさとブレない強さがあると思う。
 
批判を受けながらも敢行した東京事変のライブ。
 
あの会場に足を運び、直に感じた林檎さんの想いを、今、林檎さんご本人の言葉で聞けたのは何より嬉しかったです♪
 
 
 
 
でですねおねがい
 
 
わたくし、4月のライブ繰り上げ当選してました〜〜〜〜アップアップアップ
 
一度は全落ちで諦めたとこからのサプライズラブ
 
 
 
 
今から楽しみです!
 
 
 
いつもありがとうございます音譜