こんにちはー

いつもありがとうございますウインク





今日は久しぶりにカードを引いてみました。




その結果が面白かったので、来年に向けて残しておきますねウインク


やり方は全くの自己流ですのであしからず笑





使うのはいつもお世話になっております

日本の神託カードアップアップアップ






これから年末にかけての流れを見てみます。


10月、11月、12月と順に3枚引いてみました。


その結果がコレ。





10月、分け御魂


11月、変容をうながす蝶


12月、源




すご笑笑


全部ラスボス感強めのカード笑

前半眠ってたのはさなぎ期間だったのね、納得爆笑



確かに


感覚としては、9月に入ったあたりから


10月が勝負のときアップアップアップ


と感じてまして、今その通りに事が進んでいるよーに感じてます。



やっぱり10月、頑張ります!!!



そして2023年のカードとして引いたのがこのカード。




うん、分かる笑


つまりはですね。


今、目の前にある新しくチャレンジしようとしている出来事に真摯に取り組む。それは、どこまでも私らしく、ありのままの自分でこなすこと。力まずにワクワクと共に在れば、新たな世界が広がる。

さなぎからの脱皮。自信を持てなかったわたしは消え、来年は心からの笑顔と共に、再会した仲間たちとの飛躍の年となる。


初リーディング、どでしょ?笑