四海のゆくえ | 御薗治療院のブログ

御薗治療院のブログ

筋力検査を基本にして思わぬ異常部位を見つけ出し、刺激は
ごく弱い刺激で効果がでます。体感する医療を追求しています。

今後の四海の展開を考えてみました。

より複雑になると予測されるので、また気づいた時に
書いてみようと思っています。
明日ひらめくかもわかりませんが、1年後かもわかりません。
身体に対する興味は尽きないので、調べたいことは山ほどあります。

その法則性はあるようなないような・・・。
ホントに不可解です。
ある程度のところまでは法則性はありますが、全てではありません。

なぜそうなるのか?
それもわかりません。
今後の展開ではかなり調整ができる可能性はあるかもとぐらいしか
言えません。

詳細はこちらから