無事お正月も終わって無事帰宅照れ
毎年恒例の正月太りで体が重い笑い泣き

体は太ったけどせめて顔だけは手入れをしときたい!!
ってささやかな抵抗で洗顔角質美白ケアニヤリキラキラ

{82213B80-6BF3-47EE-881C-7FA7EB797A7D}

これこれハート
最近お世話になってるクマウォッシュさんくま
これが540円ってお手頃お値段なのに優れものなんだよねラブ

クマだけじゃなくて顔のくすみが取れるしワントーン明るくなった肌になるのチョキキラキラキラキラ

中身はこんな感じで固形石鹸下矢印
{CB9AF147-0312-4CE4-BB2A-F52114A99BB7}
香りもシャボンの香りで癒されるし、泡立ちも最高グッ!!
{B848ADC8-BA36-4D6F-ADA9-B708BEE5E16A}

このあわあわモコモコで顔を洗うと、
その泡がメイク汚れや古い角質なんかを吸着して取ってくれるから目の下のくすみの茶クマが取れてくるよウインクOKラブラブ

{46CEE9BC-4371-49BA-9A44-E83A37F16D3F}

洗い上がりもさっぱりしっとりしてるし、コスパ良好ハート
ワンコインの価格でここまでやってくれるものはなかなかない爆笑グッ

Before After下矢印下矢印下矢印
※照明で顔の赤さが変わってます
目の下のくすみを見てねてへぺろアセアセ
{B52CAB43-BD92-4497-A8A3-957940DD4C52}
下矢印下矢印下矢印
{48B15015-6A2D-4274-8169-C2AB654CF25E}
下矢印下矢印下矢印
{19C64DF1-2FED-45B2-9B96-C01725DCBCC0}

3週間ほどで額の傷と共に消えていくくすみグラサンハート