ゴールデンウィークも終え、日常に戻りましたスターほぼ毎日、新しい公園を開拓し、外遊びを満喫していました乙女のトキメキ

しながわ水族館に隣接する、品川区民公園良かったです爆笑


沢山滑り台あり、トランポリンや、自転車の貸し出しもあってオススメです立ち上がる毎年、遠足で来てたけど、知らなかったな!
土曜日は、実家家族とむさしの村に行ってきました!レトロな遊園地で、流れてくるBGMが、明日があるさ🎵って…(笑)3歳の娘が楽しむにはちょうどよいウインク全員で、SLにも乗り、祖父母も喜んでくいましたウインク


↑弟を抱っこしてたら、隙を見て、ベビーカーに乗車😵💦

昨日は息子の予防接種でした。コロナに4月に感染してしまったので、一ヶ月遅れの予防接種。注射4本に、ロタワクチン合計5つ頑張りました予防接種
液が入ると泣きましたがすぐに泣き止み、先生には、姉にそっくりだなって何回も言われました。
息子、両親には似てなく、お姉ちゃんにそっくりなんですよねぽってり苺写真見返すと、どっち!?ってなることもありますハートのバルーン
息子の頭の形がいびつなのが気になり、ヘルメット治療するか、悩んでいます。向き癖があり、直してもそっちの方向。なんなら、お腹の中からずっとその方向だったのか、耳がちょっとつぶれているんですよねえーん治療に入るならそろそろ決めなきゃだし、男の子だから、坊主にしなきゃ気にならなそうだし、今は毛が薄いから気になるだけかもしれないし😵💦

左側が平なのわかります?正面から見ると綺麗な形ですが、後ろから見ると…。

息子、今週4ヶ月を迎えますが、一年前の5月9日の母の日に移植しました。いまでは、いやされる存在です目がハート採卵まではオペしたり注射したり大変でしたが、可愛い2人の子どもを授かることが出来、感謝いっぱいですラブラブ