十年ぶりの再会! | 自由人\ブ・ロ・グ/フリーダム

自由人\ブ・ロ・グ/フリーダム

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

今日は高校時代に仲の良かった友達と

十年ぶりに会い、

軽くお茶しました☆


パッと見わからなくて

思いっきりスルーしてしまいましたが、

友達の方が探しだしてくれました(笑)


すっごい大人っぽくなって
めちゃくちゃきれいになっていたよ!


一時間半くらいしか話せなかったけど

もー楽しくて時間が過ぎるのが早かった!

最後には
また会おうって約束し、解散♪

次はみんなを集めて飲みに行くかなキラキラ

楽しみです!!


有楽町だったので

帰りに寄り道しました


自由人\ブ・ロ・グ/フリーダム-2012080814090000.jpg


いつ見てもきれい!