昔と今の、恋愛観。 | 自由人\ブ・ロ・グ/フリーダム

自由人\ブ・ロ・グ/フリーダム

ブログの説明を入力します。


以前

『カレからの連絡がないと
めちゃくちゃ不安(;_;)』




『そのうち連絡くるでしょ~』



ガラッと変わりました。笑



やりたいことがあると

人間変わるもの。




周囲が驚くほどに

ざっくりな感じになりました。




例えば

恋人がいたとしても



仕事or友達優先。




例えば

彼が女の子と出掛けても



『良かったねー』。笑



生活スタイルが変わり、

考え方が変わったことで


執着・依存が無くなった、みたいです。


実は

自分では全く気づかず


周りに言われて

そういえばそうかも。みたいな。笑





そんな感じで←?

8月も

仕事に遊びに、

毎日をエンジョイしようと思います!