17日


◆朝

パン


◆昼

ご飯少し、コロッケ、ハンバーグ少し


◆夜

トンカツ



18日


◇朝

おにぎり2こ、味噌汁


◇昼

お弁当


◇夜

トンステ、味噌汁、みたらし団子一本



◆朝

フィナンシェ


◆昼

おもち、春雨スープ


◆夜

マクドナルドのポテトとチキンナゲットと、ココアクッキー




13日


◆朝

シロップトースト


◆昼

カレー、ロッテリアのポテトとハンバーガー、ソイジョイ


◆昼

カレーうどん、鶏肉炒め



14日


◆朝

おにぎり


◆昼

おにぎり、お菓子ちょこちょこ


◆夜

トンカツ



15日


◆朝

おもち


◆昼

ポッキー


◆夜

からあげ弁当




んー…昨日と今日ウォーキングいっぱいしたけど、お菓子食べすぎー(-_-メ)

試験期間になると食べちゃうんですよね…


ホワイトデーも重なってチョコ率高い(>_<)

控えなきゃー