うわぁ…

いつぶりのブログだろう…

すっかりX民なあたくし爆笑

ただ、文字数が

足りないんだよ〜

なのでブログで思いっきり

呟いちゃいます口笛


で、タイトルの

沼にハマってバッサリ狩られたのは


ズバリ!

SnowMan です

嵐がさ活動休止して、

いったい何を推せばいいの?

と思っていた夏のある日曜日

彼らの存在はもちろん知っていたが

メンバーが9人?

多すぎ!ムリムリ〜

って感じだったのに

彼らの冠番組を

たまたまボーッとしながら観ていたら

Σ(' ε 'oノ)ノエッ‼️

なになに?

この子達めちゃくちゃおもしろい

って魅入ってしまい

気づけば日曜日が楽しみになり

さらにメンバーの名前も

あっという間に覚えてしまい

他のバラエティや音楽番組、

メンバーが出演するドラマも

しっかり観るようになり

YouTubeのチャンネルも登録し

SnowManと言う沼に

どっぷりハマってしまった…

9人いるメンバーの中で

お気に入りのメンバー(推しメン)は

メンバーカラーがあたしの大好きな

みかん🍊色(オレンジ)の

『みんなの万能調味料こと塩こうじより

向井康二』の向井康二くん

カッコいいのに面白くて

日本人のパパと

タイ人のママから生まれた

ハーフのコージ

SnowManを応援するようになってから

ずっと推しメンだったのに…

今年になってから

狩られちゃいましたラブキューン

ネットでは他担狩りなんて

言われてるそうだが

まさに狩られた!

狩られました🩷🩷🩷

もう今では寝ても覚めても(言い過ぎ)

彼に夢中…

たぶん彼のXをフォローしなかったら

こんなに夢中にはならなかったのかも

ああ…

この歳でこんなに

キュンキュン🩷するなんて…

恐るべし

佐久間大介サマ

綺麗なお顔と裏腹に

バッキバキの腹筋

トーク力抜群の切り込み隊長

そして

2匹の保護猫と暮らすさっくん

これからも佐久間担として

SnowManを応援していきますぞ