3連休最終日の映画鑑賞は「ラフ・ナイト」

Gax提案の映画を観る予定だったけど

無料視聴期間が終わってしまってた為

私プロデュースのこちらを鑑賞!


そして見た感想は「★ ★ ★ ★ ★」の満点!


✴︎私流のあらすじ 

大学時代仲良しメンバー4人の

独身さよならパーティーに

ぶっ飛びキャラが加わり5人で女子会

弾け過ぎて、殺人事件発生!

証拠隠滅、友情ストーリー

裏エピで

婚約者男性の救出劇が..


✴︎私の感想

最高に面白い!

R21だから下ネタが多いけど

ゴリゴリのHなシーンと言うより

ポップな内容だから

誰と見ても気まずさは薄め?笑


最初はシンプルにネタが面白くて笑う

後半は「人殺し」は笑ってはダメな題材

と言うイメージや罪悪感があるからこそ

爆発的に笑っちゃう


次々予想できない展開ばかりで

え、

死んだ?

ガレージ壊れてたの?

ジェットボードのブレーキは?

死体戻って来た?

防犯カメラ?

ストリッパー2人目?

強盗犯?

彼氏来た〜

新曲?


ざっと思い出しただけで

こんなに笑いポイントが..

まだまだ他にも小ネタがあって

本当にずっと笑ってた映画


だけど友達の手紙を読むシーン

こんなにポップな映画なのに

感動で泣けるなんて予想してなかった

ティッシュ1枚分かな?笑

ママを思う娘心と

何気ない1面への感謝の気持ちに

かなり感動した!


特に大人になってからは

皆んなが気を遣えるから

仲良くなってもやっぱり大人の関係

ちょっと表面的と言うか..


だから

学生時代の友達の特別さを感じた

進路の選択で生き方が大きく変わり

過去の関係と

今のお互いの環境から

現実的な関係性の変化が表現されてて

映画の中に入り込める


そしてちょくちょく出てくる

彼氏パート、これがやばい!

好青年のピュア彼氏が

彼女の為に壊れていく姿が

ぶっ飛んでて面白ろ過ぎる

最初は要らないシーンと思って

本当にごめんなさい..

後半が面白いのは

あのワインティスティングシーンの

お陰です!笑


最後はハッピーエンド!

特にモヤモヤもなく

面白かった!最高だった!と

気持ち良く寝られると思った

だけどまさかの

精神がアゲアゲモードで

寝つくのに時間が掛かった!笑


✴︎Gaxの感想

映画を観る前に

よくも、まあ

いつもこんなB級を見つけて来るね〜

携帯弄りながら気楽に見えるからいいけど..

と言ってたけど

映画最中、めちゃ爆笑してた

携帯を弄る瞬間無かったくらい

夢中で見てた!笑


下品過ぎると言葉では言ってたけど

笑いを堪えられないのを

誤魔化す時に言ってた気がする!笑


見終わった後も上記同様の言葉をいいつつ

構成や予想できないオチの部分には

良かったと褒めてた


映画の共はこちら!笑



普通のポテチ

もちろん美味しいけど

途中で辞められるレベル!笑