ども!!


絶対雨降ってるわーと窓を開けたら降っていませんでした。


益戸です。


先輩であり、友人であり、ヲタ仲間であり、よき兄貴である俳優の篠田光亮兄ィに誘っていただき


potluckを見させていただきました。


potluckとは即興芝居×即プレビューというイベント。


決まってるのは、お題と時間のみ。


あとは、各自に任せるという


しかもその後すぐみんなで見て反省会という


なんとも、聞いてるだけで胃が痛くなるイベント!!


いやー


ハラハラしたー!


ドキドキしたー!



各自何を考えているのか、どう作っていくのか、、、


見てるだけなのに手汗ビッショリ。


でも、でも、


めっちゃ面白かった。


まさに舞台は生もの!


ピッチピチでした!


出演者の皆さまお疲れさまでした。


終わりで篠田さんに挨拶したら


『じゃあ次回は益戸くんも 笑』


という嬉しいお言葉をいただきました。



篠田さん!


次回益戸は!


またお客さんとして見に行きます!!!



では