つ、ついにっっっ!!


日本に帰ってきました~~~~泣き音譜


やったやったぁぁぁぁぁアップアップ



朝蘇州を立ち、午後には待ちに待った日本へ。



チャイナに行っちゃいな-日本


新羽田国際空港・・・キレイでした~


京急も直結で、これまでの国内線の空港よりもさらに便利。


チャイナに行っちゃいな-日本3



到着時には嵐がお出迎え~w


チャイナに行っちゃいな-日本2


時間がなく空港を満喫できなかったので、後日探検したいと思いますニコニコ


到着時はかなりテンションMax状態で、旦那に呆れられたわたし・・・「日本語通じるって最高!!」の言葉ばっかり発してました(笑)


そんなこんなで、一時帰国がスタートです音譜


思う存分楽しみたいと思います上げ上げ