先日、友達Mちゃんのお宅で誕生会&仮の送別会を兼ねてちょっとしたパーティーをしましたクラッカーメンバーはお馴染み学校のメンバー+家族の総勢12名。残念ながらCさんと主役のDご夫妻は参加できず・・・。。


前回のパーティーはクリスマスということもあり、ご飯は各自作って持ち寄りしたのですが、大変だし~~ということで配達してもらうことにニコニコレッツ ワイマイグッド!


まだまだ電話で注文するのに不安がある私たち。そんな人にうってつけなのが~~ビックリマーク


SHRPA’S http://www.sherpa.com.cn/


です。こちらのサイトには数多くのお店が登録されており、自宅エリアを選ぶと近くのお店がずらっと出てきます。その中から好きなお店を探し、メニューを選んでクリックするだけひらめき電球


なんて簡単なの~~~ラブラブ!


送料は1店舗につき10元で支払いは配達時に現金にて。配達時間も「今すぐ」や「何時に」と指定もできてとっても便利。これからも重宝することでしょ~音譜

じゃじゃーん。今回は3店舗からイタリアンやウィグル料理等、国際色豊かなメニューをセレクトしてみました目大分食べかけですが、十分豪華な食卓にキラキラ



チャイナに行っちゃいな-パーティ2



こちらはケーキホールケーキ(85℃で購入)今回は1月生まれのMちゃんとKちゃんのお祝い音譜まだ10歳と4歳の二人。私にもこんな時代があったのよね~きっとひらめき電球



チャイナに行っちゃいな-ケーキ


大人は飲んで食べてしゃべって盛り上がり、子どもたちはゲームで大はしゃぎにひひ


そんな中、最近MちゃんちでWiiをやらせてもらうことが多かった私の為に、子どもたちが私のキャラクターも作ってくれることにビックリマーク顔の形からパーツ、体系など、沢山の種類から選んで自分そっくりなキャラを作れるのですが・・・


子どもって


ほんと


純粋 ですよね得意げ



私は何を隠そうぽっちゃり体型なので・・・


それを見事に再現してくれました(笑)もう大爆笑笑


顔を選ぶところまではにこにこ見てたのですが、体系を選ぶところになって心が乱れたまりんごです(笑)でも私のリクエストに応じて少しスリムに作っていただけましたシラーチョキ少しくらい偽装もアリ・・・ですよねはてなマーク


そんなこともあり、今回も大盛り上がりだったパーティー。お宅を提供してくれたMちゃん、ありがとう~スマイルいつも言ってるけど今度こそはうちで是非~べーっだ!アップ


次回はCさんもDご夫妻もみんな勢ぞろいだといいなぁ合格