チャイナに行っちゃいな-店2

最近オープンしたレストランに行ってみました。金鸡湖路と星汉街の交差点にあるスタバの2軒隣のお店です。(金鸡湖路沿い)


最近オープンしただけあって綺麗な店内でした~音譜


チャイナに行っちゃいな-店


メニューの内容は馨都路广场のお店と系統が似てるかな~?お店の紹介記事にヨーロピアンフードと書いてありましたが。


この日は


クロックムッシュと~


チャイナに行っちゃいな-昼


ハンバーガー@35元(だったかな?)


チャイナに行っちゃいな-昼2


ボリューミー得意げメニューは写真付ではありませんでしたが、種類も豊富でお昼時は賑わってました音譜やっぱり欧米系のお客さんが多い様子。店員さんも感じ良い人でした~。


個人的には馨都路广场のお店も好きですが、こちらの方がのんびりくつろげて明るい店内も印象が良かったです。


店員さんがカフェラテ1つのところ間違えて2つ持ってきたのですが、せっかくなのでとサービスしてくれてラッキーチョキお腹はたぽたぽになりましたが(笑)


是非一度お試しあれ~ニコニコ



Heidi's 海蒂红酒店


金鸡湖路88号1B101

6282-8269