今日は雪が降りました~ゆきだるま


どうりで寒いはずだわっっ冷あせる



チャイナに行っちゃいな-雪2


昨日は川が凍ってました・・・。



チャイナに行っちゃいな-川

瓶も凍りついてます。


チャイナに行っちゃいな-川2


本格的に寒い日が続いているので、コタツムリ化が深刻ですこたつ でもさすがに毎日引きこもりも身体に悪いので、なるべく外に出るように気をつけてはいます。


月曜日には学校で修了式がありましたビックリマークと言っても大げさなものではありませんが。先日のテスト結果と修了証をもらって、みんなで記念写真を撮りましたかお


チャイナに行っちゃいな-RLC


先生4人とクラスメイト7人。9月から始まった初級クラス。みんな仲良しでとても楽しいクラスでした。先生も優しいしおもしろいしかわいいしアップ2月末からのクラスも受けるのでこれからもお世話になりますが、クラスメイトも先生も多少変わるのでちょっと寂しいです。


当初の予定では今期でもっとしゃべれるようになってるつもりでしたが、そうは甘くなく。来期はこれまで以上に真面目に取り組みたいと思います23がんばるぞ~


こちらが修了証~きらきら意外と見た目しっかりでびっくりw


チャイナに行っちゃいな-RLC3


チャイナに行っちゃいな-RLC2