今年の年越し、私は一人でした。。


大晦日のお夕飯はカップラーメン・・・(作らない自分が悪い)


一人コタツで紅白を見て過ごした夜・・・。


寂しすぎるウキャー!


なぜかというと、旦那さんが飲み会だったからです。


日本に帰国する先輩が最後の日だったので仕方ないのですが、もう送別会も済んでいたしそれ以外にも何度も飲み会をしていたので・・・私としてはちょっと不服でした。でも、年越しの瞬間には一緒に過ごしてくれると言うので快く(?)送りだしたのです。


でも、11時半になっても音沙汰なし・・・


嫌な予感がしたので電話してみると


「ごめん!いま帰ってる途中!

 ギリギリ帰れる・・・と思う!!」 とのこと。


年越し蕎麦の用意をしながら待っていると・・・


年越し5分前に着信がtel


「本当にごめん!過ぎちゃいそうごめん


ガーーーーーーーーンガーン


ということで一人寂しくベランダで花火を見ながらの年越しでした。。


でも仕方ないし、過ぎたことは責めまい。それにちょっと過ぎるだけのことだし。と気持ちを落ちつかせたところで、旦那さま帰宅家


すると・・・


「ごめん!本当にごめん!!ごめんね・・・。」


と口をはさむ暇もないくらいの平謝りごめん


正直怒るつもりもなかったのに、ここまで謝られるとだんだん悲しくなってきてしまい・・・シクシク泣き3


そんなこんなで新年早々ひと悶着あった我が家でしたにひひ