荷物が届きました荷物


8月に遊びに来てくれたAちゃんからと、うちの実家からニコニコ


友達からは~

こちらっっ音譜


チャイナに行っちゃいな-贈り物

2011年カレンダーとお茶、愛用中のイプサの新商品試供品、訪中時の写真とお手紙でした~ラブラブ写真は他の二人からのもあって、見るのが楽しみラブ


カレンダーは毎年くれるんですが、素材も絵柄もかわいくてお気に入りです得意げ


Aちゃん、いつも本当にありがとうドキドキそしてI&Iも写真ありがとね~konatu



実家からの荷物はクリスマス前に届いて、まさかのプレゼントまで入ってましたニコ



チャイナに行っちゃいな-荷物

プレゼントの包が二つあったので、てっきり私宛に父と母からだと思ったら・・・父からは私へ、母からは旦那へのプレゼントでしたうう


父からは「大人こそ絵本を読むべきだと父さんの好きな柳田邦夫さんが言っているから」と絵本がにゃ

母からはカシミアのあったかマフラーがひらめき電球


チャイナに行っちゃいな-荷物2


他にはお正月の飾りやお決まりの新聞(笑)



チャイナに行っちゃいな-飾り

プレゼントや他の荷物自体ももちろん嬉しかったですが、一言添えた手紙が何よりも嬉しかったなぁ~キャハハやっぱり両親は心の支えですね。日々、感謝ですラブラブ