またまた友達が遊びに来てくれました~ニコニコ


前回来てくれた時のお話もまだ途中ですが、並行してupしていきます。


今回来てくれた子は中1からの友達で、かれこれ14年のつき合いですひらめき電球長っっ目中高一貫の学校に通っていたので、その6年間でできた友達はかなり濃い~関係にひひやっぱり思春期の6年間は特別だったように思います。


友達 (saza) は席が斜め後ろで、入学当初から意気投合ビックリマーク同学年だけでなく先生までもが呼ぶあだ名を彼女に付けたのも私(笑)名付け親なのですべーっだ!実家がわりと近いこともあり、大学進学後や就職後もちょいちょい会っては騒いでました音譜


そして今回、1人で訪中。彼女は少し前までワーホリで海外で生活していたので、同じように海外生活をする私をすごく気にかけてくれています。連絡を取り合えるだけでも嬉しいのにこうして会いに来てくれて・・・本当に良い友達をもったな~と感謝感謝です得意げもちろん彼女以外の友達もみーんなです合格


まずはこちら。


今回も沢山の物資をお願いしちゃいました!!



チャイナに行っちゃいな-荷物

醤油~(・∀・)こっちじゃ高くて・・・


入浴剤も入手困難なので嬉しい~音譜


パンテーンのナイトエステセラムは前に友達が良いと言ってたのでずっと気になっていてビックリマークこれが・・・いいんですっアップオイルなのでさらっさらでパーマで傷んだ私の髪もしっとり落ち着くように。オススメですラブラブ


乾燥対策にうれしいパックもたっぷり音譜




チャイナに行っちゃいな-荷物5

こちらは実家に忘れてきたお気に入りのコートとストールニコニコ親に友達宅へ送ってもらい、一緒に持って来てもらいました。一緒に入っていたのは新聞の切り抜きと漢方薬(笑)


この切り抜き、学生時代からの習慣なんですにひひ新聞を隅々まで読まない私にやきもきする母は、自分が気になった記事を切り取って送ってきていました。懐かしいなぁ~。結婚してからも送ってこられるとは思ってなかったけど・・・でも嬉しい音譜


ちなみに荷物は~


チャイナに行っちゃいな-荷物

風呂敷に包まれてました(笑)



チャイナに行っちゃいな-荷物3

お願いしていた女性誌と編み物の本。

それ以外にも好きそうな雑誌もプラスしてくれました。



チャイナに行っちゃいな-本

こちらは彼女のお母さんが読み終わった本。

日本語が恋しくなるだろうと重いのに持って来てくれましたしょぼん



チャイナに行っちゃいな-荷物2

カナダ土産やお菓子~

おいしくてとまらないあせる



チャイナに行っちゃいな-荷物4

そしてそして・・・ラーメンラブラブ!しかも長浜っっ!!

生めん最高~音譜

旦那もラーメン大好きなので大喜びでしたラブラブ


3泊4日あっという間でしたが、すんごく楽しくてたっぷり充電できましたグッド!saza 本当にありがと~ドキドキドキドキ