改めましてこんばんは(笑)
度々の更新失礼します

早速ですが、本日のコーデ。
{7448B9B4-30BD-4ACA-8F7A-EBDF9192F1A9:01}
デニムシャツ:ユニクロ イネス
リネンニット:ユニクロ イネス
Tシャツ:ユニクロ
デニム:ジーユー
かごバッグ:セオリー プチ
バッグ:ストーンフライ

イネスのリネンニット初おろしです
{6689AC52-BDE1-492C-A8F4-1D55876850CC:01}

{8B6EEFFD-A324-4CB8-BAC6-47AE7AA3163C:01}


かごバッグはすごくお気に入りで何年も使っていたため布が黄ばんで使えなくなり、昨日までは折りたたみ傘入れにしてました

{4DB6BE25-0A3C-42E5-B85A-EC5D1622A862:01}

汚い。
で布を外してダメもとで洗濯してみたら…
{4F706AD3-AAD4-4E58-BAA0-3A1A60D3B6F5:01}

真っ白に糸で止めて元通り♪
ということで今年復活です諦めずに試してみるもんですね~


アクセサリーはこちら。
{3C3FDA06-7CD7-418F-A71A-CCAD9BFC966E:01}
今編集したから気温5度になってますがな…

でこんな感じで玄関出たら、北風がすごくて紺色のパーカーを持って行きました。

ユニクロ見に行くのにほぼ全部ユニクロ。店員さん、きっとユニクロ好きのさらにイネス好きと思ってたんだろうな


今日の外出はマリンパーカーの試着と白スニーカーの下見でした。

白スニーカーで第一候補はアディダスのロッドレーバー。
{D16408C2-B975-4602-A7CD-1EB479F71C37:01}

でもショップになかったので他のものも物色。で第二候補発見目
{3FA0BB21-A904-4CFA-A2CF-555EA713D39B:01}

コンバースのバルカナイズド
オールスターやジャックパーセルより軽くて履きやすい。色もオールスターの生成りより白く、ホワイトよりも落ち着いてて良い感じ

でもやっぱりオールレザーがいいからアディダスかな。

もう少し悩むことを楽しみます。



そうそう。
今更ながらに楽天カード作りました。クレジットカードを何枚も作るのに抵抗があって。でもポイント付与の魅力に負けました

ついでにYahooカードも。こちらは2日ほどの審査後まずは3000ポイントついてました。ポイント付与が早くてビックリ!
Tポイントと連動してるからありがたい。


ということでついたポイントで買えるもの、今から物色しますにひひ