こんにちは晴れ

いやぁやっと気持ちよく晴れましたね~
土曜日辺りまではお天気続くみたいなので週末が楽しみ

そして晴れてれば集めてきたカラーパンプスが活躍できる


去年暮れ辺りから集めだしたカラーパンプスたち。
{5E9C7501-6DEE-44E9-B7C6-FC940EF5D378:01}

ほとんどが楽天やらYahooやらで集めたプチプラ。

ちなみに今日も履いてます
{4F168624-43E6-49F3-A986-C675353B12FD:01}



最近は楽ちんシューズが流行りだし、腰が悪いから本当はダメだけど、やっぱりたまにはヒールも履きたい

ぺたんこ靴履きすぎて、足首なくなってきてるよ…


と言いつつ、楽ちんシューズでも明るいカラーがほしいなぁ物欲は尽きない…(笑)





以下参考までに。
オレンジとミントグリーンはこちら。
私はYahooの違うショップで同じものを2足で10%OFFセールの時に買いましたが、1足なら楽天がお得。
{FCAD8C54-BF62-43B1-8B9E-4AEED28C19A4:01}
画像にリンク貼れなかったので念のためこちら→リオティ

シルバー、ブルーはサルース
{25BF5F0C-5D50-4201-803E-5E9B71B8787C:01}
値段上がってる


白パンプスはアミアミで購入です。