おはようございます(^^)
朝から寒いです…ヌクヌク布団から出るの辛くて、ちょっとだけ暖房つけちゃいましたあせるあせるあせる今年初暖房(笑)

今日は遅め出勤なので、早めの更新です。

雨でも家で洗濯できるぞ!コーデ第2弾にひひ
{D49FE6CE-F8B9-43B3-AEAF-B39861965E55:01}

光反射してます、ごめんなさい。

またUNIQLO×イネスのデニムシャツ着ちゃいました。
だって着やすいんですものラブラブ

アウターを着たバージョン。
{5C6A1B52-E270-47D9-A434-BCB1C299057F:01}

アウター      青山のセレクトショップ
カーディガン   ノーブランド
デニムシャツ   ユニクロ(イネスコラボ)
スカート         スーツカンパニー
ブーツ            ギンザカネマツ

ジャージ素材のトレンチはお気に入り。なぜなら自宅で洗えるから(笑)
ですが、お店の名前思い出せず…1万円の福袋にはいってたんですよ。

雨で暗いから白いスカートで少しでも明るく音譜あ、もちろん自宅洗いできますパー

あと、レインブーツ買う~とか言ってましたが、かなり履き込んでいるエナメルブーツを雨の日に使うことにしました。
レインブーツ購入は来年の梅雨前ですかね。



今日ブログアクセス数を見たらビックリ目
{83D20F8B-4C9C-4E80-9558-417675461479:01}

何が起こったんだ…いつもの約10倍…
でも良いことだから、今日はなんか良いこと起きそう


では行ってまいりますニコニコ