こんばんは三日月
今日、日中は長袖Tシャツで大丈夫なくらい気温が上がりました。
カーディガンは夕方まで肩掛けにしてましたよ。

さて、ランチに向かい、友人には会って早々、私が買い物をしないように監視してとお願いしましたあせるあせるあせる

でもね、誘惑がいっぱい…友人に「待って!」と何度言われたか…私は犬か

そんな中、ユニクロでSALEのベルトを発見目それも500円ビックリマーク
型落ちとはいえ安い~
友人をじっと見つめて、「よし!」と言われたので購入しました。(完全に犬のしつけ状態)
{7C8094D1-0475-4145-B0EF-CBDB41920409:01}

メタリックベルトのダークブラウン(Mサイズ)と、エナメルカラーベルトのブラウン(Lサイズ)です。
エナメルの方はブラウンと表記されてますが、グレーに近いと思います。

{1255A647-A601-4278-B4A7-BB8220F3D02C:01}

{04069C99-F463-4764-9435-6DB4BDFC8149:01}

合わせようと考えているパンツのウエストの位置に合わせてサイズは選びましたニコニコ 

いやぁ、1000円で満足感高いぞ!

あとはショップリエという来店ポイントがたまるアプリのキャンペーンで500円分ポイントが付いていたので、PLAZAでニベア青缶を購入。差額200円弱で買いましたラブラブ
{13FBDF1A-ED0F-4CAC-913A-23D953982DAE:01}

冬には必須です音譜
アプリ、来店しなくてもキャンペーンでポイント付与されるのでいいですよ!

本当、満足、満足合格合格合格




ランチは野菜たっぷりのパスタを頂きましたナイフとフォーク
{39A8EA25-0CA1-4118-BB87-BE9ACA0BD85F:01}

一人暮らしだと、野菜たっぷりとかのメニューに弱いんですよね。

友人との話はもちろん盛り上がり、気づけば外は真っ暗。
楽しかったな。ストレス解消になりましたアップ


夕飯は質素に。
{6079C7F9-68B9-4FF3-AF6B-718E51DFAA9B:01}

ただいまプチダイエット中。アラフォーに嬉しいイソフラボンいっぱい夕飯ですにひひ


今週末もリフレッシュできました。
来週も仕事頑張るぞ。


ではおやすみなさい星星星