こんにちは音譜
今日も良い天気ですね。
ここのところ、週末は台風ばかりだったので、本当に気持ちいい。

なので友人とランチに出かけます

{1C34E2EA-9A1C-41B6-9284-D00AE6E7EA42:01}

昨日購入したボーダーカーディガンを中心にラブラブ

カーディガンはFUNという10~20代向けのショップで約2000円で購入。

Tシャツ     ユニクロ
デニム       ジーユー
ベルト       ユナイテッドアローズ
バッグ       ユナイテッドアローズ
マフラー    ノーブランド

昨日に引き続きシューズは680円モヒカン。全体きれい目なので、足元に休日感を出してみました。
コーヒー色ニコニコがいい感じです。
履き心地はちょっとクッション足りないかな。
100均グッズで対応しました。

バッグは明るい黄色に写っていますが、もう少し落ち着いています。
{C8470E65-F493-47A9-BAF7-A3DBF2EE66A7:01}

紺色コーデが多いので、ポイントに今年の夏に購入ビックリマーク
ピアスは3COINSで。
{3F851BD4-434D-4CDC-97E0-55B5628AA900:01}




で、昨日の購入品残りはこちら。
{C1330F6B-4D0E-4F14-8ABE-39C788D269CC:01}
すべてFUNという若者向けショップで2000円程度で買いました。

特にざっくりニットはお気に入り。
{80E13432-455B-4000-AC9E-4AF032183DEA:01}


さぁ、これで本格的冬が来るまでは、お買い物ストップです。

今日のランチでついつい…なんてことないように気をつけます(`_´)ゞ

では行ってきます