こんばんは(*^^*)
気をつけていたのに風邪をひきました…カゼカゼカゼカゼカゼ
まぁ注意が足りなかったってことですよね。

なので午前中は自宅勤務、午後から出勤し、早めに帰宅しました。

今日のコーデはこちら。

{4170BD25-CF9A-4265-B79C-092E521FFBC1:01}

Tシャツ       UNIQLO
パーカー     ノーブランド
ジャケット  theory
パンツ         GU
バッグ         SAZABY

家でTシャツ、パーカーで過ごしていたので、そのままジャケット着て、パンツを履き替えただけという、スポーティにした訳ではなく、単なるものぐさコーデです(^^;;

パールのネックレスで少しはきちんとしてるかな⁈
{D60AD5C0-DEE8-454D-A240-F1C2AEAAC6E9:01}
{4C8E8B34-4B0D-41B7-AE04-11576F6EF015:01}

バングルも一応…

ダイヤ柄のタイツが見えるように裾は少し上げてます。

インナーにはヒートテックのキャミソールを着ました。風邪引きですから…汗

外ではストールをぐるぐる巻きに。
{7983C31B-9C2B-4E11-B444-7E3CE82C3DCC:01}


で、仕事から帰って風邪にはカテキンだとばかりにこちらを飲んでみましたあせる

{77A98CCC-C674-415A-B38A-5C1067C77FA8:01}

蓋を一度開け、また締めて振ると蓋の裏の筒に仕込まれた抹茶が全体に行き渡るらしいです。
{876D36CE-2DB1-4E20-871C-96E047103FED:01}

{AF749C37-481A-4086-B68A-E4E5D4F226D5:01}

味も濃くお茶好きにはなかなか良いかと。
でも、外では、筒付きのキャップが何となくジャマな気がするのは私だけでしょうか。

カテキンも摂ったし、今日は温かいものとビタミンCを大量に食べて早めに寝て、1日で治しますグッド!


皆さんも風邪には本当にお気をつけください。
ではまた明日。おやすみなさいラブラブ