初めまして。

いままで日記は三日坊主で続いた試しがなく…しょぼん今から不安ですが、ちょっとがんばってみようかと始めてみました。


今日はかなり前に応募していたBBファンデのサンプルが届いてましたキラキラ
photo:01



今月の連休に箱根1泊旅行に行くので、そこで使ってみます^ ^

ちょっとした時間にこうしたサンプルやプレゼント応募をしています。
忘れた頃に届くと嬉しさ倍増[みんな:01]


そういえば、同じものを食べ続けると美味しさ半減、飽きてきますよね?
肌も同じらしいです。
同じ基礎化粧品を使い続けると効果が感じられなくなることがあります。

そんな時わたしは、サンプルでもらった化粧品をしばらく使って、またいつもの化粧品に戻しています。
また調子が良くなる気がします(≧▽≦)

何だかいつもの基礎化粧品が合わなくなってきたなと感じてる方、一度試してみてはいかがでしょうかニコニコ





iPhoneからの投稿