アメブロ始めてみました~
まぁとりわけ大した日常ではないのですがぁ(^_^;)
いろいろと更新したいなと…
先週の(土)
行ってきました~
ブル8
3daysワンマンのど真ん中
あいかわらず淳士のドラムはキレてまんなぁ
みなさ~ん
いまブル8知らんとちとマズイっすよ~
知らなかったら大大大至急チェック

まぁとりわけ大した日常ではないのですがぁ(^_^;)
いろいろと更新したいなと…

先週の(土)

行ってきました~

ブル8
3daysワンマンのど真ん中
あいかわらず淳士のドラムはキレてまんなぁ

みなさ~ん

いまブル8知らんとちとマズイっすよ~

知らなかったら大大大至急チェック
