アメブロ始めてみました~音符


まぁとりわけ大した日常ではないのですがぁ(^_^;)


いろいろと更新したいなと…ニコニコ


先週の(土)晴れ

行ってきました~ニコニコ

ブル8ニコニコ3daysワンマンのど真ん中ニコニコ


あいかわらず淳士のドラムはキレてまんなぁラブラブ!

みなさ~ん!!

いまブル8知らんとちとマズイっすよ~にひひ



知らなかったら大大大至急チェックグッド!