京野菜を使ったイタリアンが楽しめるお店、「Kyoya」。

12時からランチだといつも並ぶことになるのですが、外出などで早めランチの日はだいたいコチラを訪れます。

今回はオープンの11時30分に入店。人気店に一番乗りで席につける

さらに、1テーブルしかないソファ席に通していただけました♪



ランチは3種のパスタがあり、サラダ、パン、食後のドリンクがついて1,000円です。


私はいつも+300円でサラダを前菜盛り合わせにチェンジします。

グラスが新玉葱のスープ。
お皿の右から蒸し鶏バルサミコソース、竹の子のバジルと細かなパンチェッタ入りトマトソース、大根のボイルアンチョビソース。


パンはフォカッチャと八朔入りのリュスティック。


キノコと色々お肉のペンネ トマトソース。


私は天敵のキノコを抜いてもらいました。

まぁだいぶ食べられるようになってきたんですが、「少なめに」ってお願いしたら全部抜けますよ、とのことでお言葉に甘えてしまいました。


お肉は牛、豚、羊、鹿と4種類入っています。

クミンなどスパイスが効いたトマトソースで、パセリの爽やかさとともに味わいました。




ペタしてね 読者登録してね


Android携帯からの投稿