ホテルオークラそばにある、菊池寛美記念「智美術館」に併設されているレストラン「ヴォワ・ラクテ 」。

日本語で天の川を意味しているそうです。


光を感じるレストランで、ちょっとリッチランチをいただいてきました。


マリコのゆるりゴハン日記
本日のランチ「豚肩肉のグリル」。


他に鴨もも肉のコンフィ、地鶏のグリル、牛ほほ肉の赤ワイン煮などベーシックなフレンチのほか、カレーなどもメニューにあります。ランチのお値段は2,000~2,500円程度のもの。コースは3,800円のものがあります。


あと、写真がないけどかぼちゃのポタージュなどのスープ、パン、食後のコーヒーがついてきます。


マリコのゆるりゴハン日記
お野菜もたっぷりなのが嬉しい♪

ビタミンたっぷりで美肌になれそうです。



マリコのゆるりゴハン日記
お肉の厚みも大満足。

「脂も美味しい~♪」と同じメニューを頼んだ先輩と喜びあいました。



退職される先輩の送別ランチにて利用しました。

行かれる際は予約をオススメします。



ペタしてね 読者登録してね