気分がちょっと落ち込んだ時に食べたくなるもの、それはお肉。
お肉を食べるとカラダにエネルギーがチャージされるとともに、気持ちもグッとあがってきます。

とある日のランチ、渋谷「コンコンブル」で鴨胸肉のグリルを堪能してきました。



なじみのシルバーのプレート


キャロットラペ、オリーブ、ゆで卵が乗ったボリュームサラダと全粒粉のパン、ニンジンのポタージュ。
お肉にかける黒胡椒ソースもたっぷりです。



麗しの鴨肉ドキドキ

このボリュームをいただけるなんて、なんて贅沢なんでしょう…♪



カット写真はボケちゃったけど汗

薄く切ってソースと絡めたり、厚く切って肉々しさを味わったり。

存分に楽しませていただきました。



こんな時のデザートはほんのオマケでもいいかなぁ~


今日も満足♪なコンコンブルランチでした。


Android携帯からの投稿