最近は恵比寿を離れ、赤坂で仕事をしています。


赤坂は人が多い割にお店が少ない!

お店の規模も小さいし、ランチ場所、結構苦労してます・・・。


今日は気になっていた「アクアティコ」でのランチのご紹介。


マリコのゆるりゴハン日記
溜池山王駅から徒歩2~3分程度の場所です。


マリコのゆるりゴハン日記
店内はL字型で落ち着いた空間。


ランチメニューはAランチ1,500円から、3,800円などコース設定もあります。


私はAランチで、サラダを本日のカルパッチョに変更してもらいました。

アップ料金は500円です。


マリコのゆるりゴハン日記
「今日のお魚は赤イカ、あおりイカ、太刀魚、こちです。」と店員さん。

え、そんなに入っているの?と思ったら・・・



マリコのゆるりゴハン日記
グリーンの下にモリモリに入っていました!!


マリコのゆるりゴハン日記
トマトも隠れてた~!


トマトとクリームのムース状のソースでいただきました。


マリコのゆるりゴハン日記
パンは弾力あってふかふか。



マリコのゆるりゴハン日記
リコッタチーズとキャベツのトマトソースパスタ。


マリコのゆるりゴハン日記
カールした可愛いチーズがたっぷり♪



マリコのゆるりゴハン日記
チーズの下に隠れていたパスタ。

キャベツの甘みに癒されます。


マリコのゆるりゴハン日記
ベリーソースのブランマンジェも癒される♪

甘みと懐かしさがあって、爽やかになるブランマンジェは大好きです。



普通のグリーンサラダにもちょっと秘密が隠されてそうでした。


12時過ぎに行くと満席になっちゃうんだけど、また頑張っていこうっと。


ごちそうさまでした!



ペタしてね 読者登録してね