久しぶりに桜新町の奥座敷へ。


マリコのゆるりゴハン日記
いつも裏門からお邪魔させていただいています。


マリコのゆるりゴハン日記
ここに訪れるたびに感じる開放感。

自然に深呼吸が出てきます。


マリコのゆるりゴハン日記

今日伺うのはコチラ



マリコのゆるりゴハン日記
古無門です♪



マリコのゆるりゴハン日記
お座敷は外の自然を感じられるので、一番のお気に入り。



マリコのゆるりゴハン日記
最初に出てきたのは限定商品、特選国産牛カルビラブラブ



マリコのゆるりゴハン日記
バターでじゅわ~っと焼きます。

それはそれはジューシーですよ。


マリコのゆるりゴハン日記
アボガドと海老のタルタルサラダ。


マリコのゆるりゴハン日記
アボガドたっぷりでした。



マリコのゆるりゴハン日記
お好み焼きは牛スジをチョイス。


マリコのゆるりゴハン日記

焼いている時間がゆったりと流れます。

光と緑を感じながら楽しむ休日の食事、この上なくくつろげます♪



マリコのゆるりゴハン日記
牛スジは砂糖醤油で味付けしてあるので、少し甘めのお好み焼きでした。



マリコのゆるりゴハン日記
最後に焼きそばいただきました。



モリモリでお腹いっぱい♪


木もれ日の中で癒しブランチを楽しませていただきました。(ちょっとニオイつくけどね!)


ごちそうさまでした♪



ペタしてね 読者登録してね