4月26日にOPENした渋谷のヒカリエに行ってきました!


13時過ぎに到着したらもうもう人でいっぱい!

どのレストランもずらりと行列ができていましたよ。


初めて利用したお店はコチラ。
マリコのゆるりゴハン日記
「La LOBROS」です。


マリコのゆるりゴハン日記
焼きたてのパンが食べ放題です。彩りもキレイなパンの生地たち。

並んでいる間に、次々とパンが焼かれていくのを見ることができます。

もうお腹はペコペコ。


マリコのゆるりゴハン日記
15分程度待って入店。

お料理を注文したあと、パンを取りに行きました。



マリコのゆるりゴハン日記


マリコのゆるりゴハン日記
左下から胚芽、ほうれんそう、クロワッサン、豆乳


マリコのゆるりゴハン日記
黒ゴマ、豆乳、トマト


ほかほかでフワフワのパン、いくらでも食べられちゃいそうです。


マリコのゆるりゴハン日記
ランチのサラダ。


マリコのゆるりゴハン日記
ランチメニューはパスタ、リゾット、お魚、お肉から選びます。

お魚とお肉は+200円で、私はお肉料理をお願いしました。


マリコのゆるりゴハン日記
豚肉のソテー マスタードソース。


お肉はしっとりしていてとても柔らかいです。

ポテトも甘くて、ボリューム十分でした。


パンがどれもフワフワしているので、小さな子どもも楽しめそうです。

席を待っている間に、目の前の女の子に焼きたてのパンをサービスしていました。

まぁ、ヒカリエ自体があまりママ向けな感じではないけれど・・・。


ランチは1300~1500円。プラスでデザートをつけることもできます。

パンの種類はもうちょっと欲しいなと思うけど、お腹いっぱい食べて、のんびり女子トークしたい人にピッタリなお店です。



ペタしてね 読者登録してね




ラ・ロブロスカフェ / 渋谷駅神泉駅表参道駅