三軒茶屋駅の欧風料理「きゃんどる」でランチ。

駅前の交番とマックのある横町みたいなところにあります。


フードアナリスト マリコの美味時間♪

12時半頃入店。入った時はまだ席もあったけど、すぐにいっぱいになりました。



フードアナリスト マリコの美味時間♪
Aランチは牛ランプのローストと牛バラ肉の赤ワイン煮・・・。

ぶりのイカスミ焼も美味しそう!


ということで、Aランチに決定。

Bランチはパスタで数種類あります。CはA+Bということでした。


フードアナリスト マリコの美味時間♪

ワンプレートで出てきます。


フードアナリスト マリコの美味時間♪
マスタードのソースのローストビーフ。

小さめだけど、5切れあります。


フードアナリスト マリコの美味時間♪
牛バラの赤ワイン煮。バラだけど、脂身は全然なかったかも。

きゅっと引き締まったお肉です。



フードアナリスト マリコの美味時間♪
ぶりのイカスミ焼き。

トマトソースとともに、悪魔風な仕上がりですね。


イカスミとトマトの組み合わせ、大好きです♪

添えつけのマッシュポテトやキャベツなど、一つ一つとっても美味しい。

シェフの愛情、こめられている感じがします。


そうそう、バゲットも美味しいです。

プラス100円でサラダとコーヒーがつくけど、このあとに場所を変えてお茶しようと思っていたのでやめちゃった。


「ホッ」と癒されるお料理たちでした。ごちそうさまでした♪




ペタしてね 読者登録してね




きゃんどるイタリアン / 三軒茶屋駅西太子堂駅若林駅