お待たせしましたおねがい流れ星
ミキハウスファミリーセールでゲットした戦利品をご紹介します!!!!






まず全体図どーーーーーーん酔っ払い酔っ払い














具体的には
















かわいくないですか~?酔っ払い酔っ払い酔っ払い




早く着せたくてうずうずしちゃうデレデレちゅー




ちなみに買ったものはすべて500円~2000円のB品のみですハート






写真のもの以外にも友人へプレゼントを買ったため、全部で40200円のお支払いになりましたが、定価16万以上のお値段だったのでだいぶお得にお買い物ができましたデレデレおいでキラキラ





爆買いして、ストレス発散にもなり、とっても楽しいファミリーセールでしたラブおねがい





また次回も行っちゃいそうだな……酔っ払い酔っ払い