こんにちは爆笑




続けて記事を書いていきたいと思います!!







入場の10時までの間に続々と人が増えていきますびっくり
しっかりとした数字はわかりませんが10時には250人くらいはいたのかな?





9時45分くらいに2列に整列し、10人~15人ごとにスタッフの方が間に入り誘導します口笛




そして待ちに待った10時キョロキョロハート





前回私は入場の第一陣に入れず、出遅れてしまいましたが、今回は第一陣で入場できましたチョキ爆笑




入場しても前の人を抜かしたり、走ったりしないようにスタッフに誘導されながら目標の「現金お買い上げコーナー」に歩いて向かいますランニングランニング




今回は90サイズの男の子のものが欲しかったので90サイズのコーナーに早速向かいました!!!!!!





しかし、人人人で、もみくちゃ状態もやもやもやもやもやもや





ここで負けてたまるかと飛び込んでいきましたムキームキームキー 





……が、適当につかんでみるものの、女の子のものばかり…ガーンえーん
男の子の90サイズってあんまりないのかな…





あっという間に90サイズはカラに…ゲッソリゲッソリ





横をみると80サイズはまだまだ男の子のものがありそうでしたキョロキョロキラキラキラキラキラキラ




現在、息子は80サイズがジャストなので、作戦を変更して80サイズの男の子のものをゲットしに人の群れに飛び込む私ムキームキームキー





なんとか、ゲットできました笑い泣き笑い泣き
予算は5万円のため、夫とちびちゃんと合流して買うものを選ぼうとすると…




品定めをするテーブルが空いてない……





もともと机が少ないのもありますが、バイヤーらしき人が場所を占領していて、商品を選びたいのに場所がなく、困っている人がたくさんいましたアセアセアセアセ




なかにはバイヤーらしき外国人に「占領してんじゃねーよ」とぶちギレてる人も……びっくりびっくり
心の中で私もそうだそうだ!!と言ってました真顔




あと会計前に商品をメルカリに出品している人もいて、なんだかびっくりしてしまいましたショボーンもやもやもやもや




純粋に自分の子供や孫に商品を買いたい人が買えないで、転売目的の人が買い占めるってなんだかおかしいよショボーンショボーン




ミキハウスさん、どうにかしてー!!!!!!








まあ…もやもやの愚痴はこのへんにして、
その頃、夫とちびちゃんは現金お買い上げコーナーの帽子とバッグのコーナーでいくつか商品をゲットしていましたおねがいおねがい





入場前に爆睡していたちびちゃんも完全に起きていましたよー笑い泣き
あんなもみくちゃに巻き込まれたら、起きるよねガーン
ゴメンねアセアセアセアセ






そして、なんとか空いている机を見つけ出し、ゲットした商品を品定め開始ニヒヒニヒヒ




これがなかなか体力を使うんですよね…
だって全部ほしいんだもん真顔
選べないんだもん笑い泣き
でも使えるお金は限られるし…





頑張って頑張って選んだかわいい戦利品を次回紹介しますラブラブ