おはようございます虹
今日は先日行ってきたミキハウスファミリーセールについて書いていこうと思います!!





私がファミリーセールに参戦するのは今回で二度目チョキ
会場はまたしても静岡のツインメッセですウインク





前回の反省をいかし、今回は朝4時に起きて6時には会場に行くぞーランニング雷とはりきっていたのに起きたらまさかの6時チーンzzz


 

あー、もう終わったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
と思いながら急いで支度をして会場についたのが8時30分もやもや





前回と同じぐらいの番号かな…と思いながら番号札をもらうと…











まさかの前回より30番くらい早い爆笑ラブラブ
秋は春より来る人少ないんかな?真顔キラキラ
よーし、やる気でてきたぞーOK
ミキハウスおねがいミキハウスおねがい



行列もこんな感じ!!







外から見た会場内!!





ちなみに…
今回も、夫と息子と参戦しました赤ちゃん
入場まで長い時間をひたすら待ちます真顔





そして、今回もテントに寝袋組いました滝汗アセアセ
本当尊敬するよ…笑い泣き
そこまでやるなんて意気込みが違うよね!!
私にはできん笑い泣き





といったことを考えながら
入場まで時間を潰していました星
続きます流れ星