こんにちはウインク




ちびちゃんがお昼寝したのでその間に更新です赤ちゃんzzz





先日軽井沢に日帰りでふらっと行ってきましたピンクハート







目的は…






優雅に朝食を食べるためです酔っ払いコーヒー








場所は「SAWAMURA 」



天気もよく、緑がきれいデレデレキラキラ






実はちびちゃんを妊娠中に夫と着たことがあり、今度はちびちゃんも連れていこうということで行ってきました虹






食べたものはこちらおいでちゅー




おいしそー酔っ払い
朝からなんて優雅なの酔っ払いハート





…とテンションあがりまくりハート






でも…ちびちゃんが落ち着いているわけがありません笑い泣き





ちびちゃんを夫と交互にだっこして食べましたが





だっこしている間に料理は冷めてしまうし、ちびちゃんが気になってバタバタしてしまうし、味わって食べれませんでした笑い泣き笑い泣き






おいしかったんですけどね!!!!






おいしかったんですけど、やっぱり小さい子をつれて「優雅に朝食」とはいきませんね…笑い泣き笑い泣き





またリベンジしたいと思います!真顔