赤薔薇結婚した時の

    体重に戻りたい
      ダイエッターさんへピンク薔薇

 

 

今日もご覧いただいて、

ありがとうございます。

感謝していますクローバー

 

 

 

ダイエットコーディネーター

松本明子(まつもと あきこ)です

 

( Before→Afterは加工無しの私です)

 

50歳でもマイナス24キロ!

 

始めましての方は

プロフィールはこちら


 

 

 

久しぶりの投稿です!

お変わりございませんか?

 

 

ダイエットの天敵⁈

カレーライスカレー

 

 

でもダイエット中だって、

栄養バランスさえ考えれば、

食べて大丈夫ですよウインク

 

基本、食べてダメな食べ物はありません。

 

 

ところで、

写真の鍋、見てください!

洗う前のカレーを作った鍋。

 

 

けっこうキレイだと思いませんか?

 

 

 

主婦業29年の私。

最近になって気がつきました!

 

 

『あれを使えばいいんだあぁぁぁぁ!!』

 

 

それが、こちら↓↓↓↓↓↓

 

 

お菓子作りの時に

ふわっと混ぜるためだけに買っていた

ゴムベラ。

 

 

うちの鍋。

底に溝があって

境目の所のカレーが

うまくかき混ぜられなくて、

しょっちゅう焦げつかせていましたえーん

 

 

でも、このゴムへらでかき混ぜれば、

焦げ付かないし、

最後まできれいに食べられて、

最近はやりのSDGs爆  笑

 

 

ぜひ、お試しくださいねぇイエローハーツ

 

 

 

。+❤ฺ·。❤ฺ·。+❤ฺ·。❤ฺ·。+❤ฺ·。❤ฺ·。+❤

 

 

私のダイエットは、

こんな方におススメしますラブラブ

 

 

 

・自分らしくなるためにダイエットしたい!

・人生最後のダイエットにしたい!

・痩せて健康になりたい!

・年齢だからと諦めている!

・長年リバウンドとダイエットを繰り返している!

・我慢しないで痩せたい!

 

 

 

 

こんな方にはご遠慮くださいタラー

・治療を目的としたダイエット。

・摂食障害・うつ病等の精神疾患で通院中またはその疑いがある方。

・BMI18.5以下の方。体脂肪率21%以下の方。

・講座費用に自己投資できないほど、生活が困窮している。

・即効性を求める方。

 


 

 

やせて、若返って、元気になって、

毎日Happy思考で

し・あ・わ・せラブラブ

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました!

 

■人気記事