アメブロの存在を忘れていた | まいまいのパヤ~な日々

アメブロの存在を忘れていた


セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄
このインコちゃんめっちゃかわいい。
ちょうどこの色のセキセインコいましたうちに、、、おーくんとすーちゃん。

(笑)

アメブロを忘れていたぁーーー!!!
Twitterがお手軽すぎて、アメブロをすっかり忘れていたぁーーー!!
海老蔵様のブログしか読んでなかったーーーー!!!!

このブログ何のためにあるのでしょ。

宣伝しよっかなーーー

4/18 18:30~ 浦安市文化会館
PLBBQ ~パープルレディと焼肉レディ~
やるよーーー!!!!!
よかったら来てくださーい(笑)

そーいえばこの前桜見に行きましたちゅーちゅー
前はお花見とか興味なかったんですけど、、、歳でしょうか、、、。ほんのりピンクが平和の象徴みたいな、、穏やかな気分になりましたガーベラガーベラガーベラホッ♡

4月は別れがあったり新しい出会いがあったりして、泣いたり笑ったり、忙しいです、、、ww
毎日精一杯生きよう!!
なかなか難しいですけど、、。
スポーツジムに入会しました(笑)
プールで泳ぎ、ジャグジーで喜びを感じてます。まだ1日しか行ってないけど笑

そんな報告。
いらないいらない。

みなさんにとって、
素敵な春となっていますよーにニヤニヤ