大阪!京都水族館!ユニバ! | まいまいのパヤ~な日々

大阪!京都水族館!ユニバ!


大阪に行けましたぁーーー(*^^*)


京都水族館!!!

私の友達がここで素敵なショーをしているのですが、、、なんとその日友達はオフ。
悔しいです。

イルカたちがイキイキしていて、調教師さんとの信頼関係がみえて、ホッコリしました♡♡

私が一番気になったのは、オオサンショウウオをオオさんショウさん。
誰がどれ!?!?
ってぐらい大量に重なっておりました。若干不気味でした、、(笑)

{BDF7FCA3-0C43-469C-A1A2-AC8469B25F17:01}

{373E36B6-21AC-4403-B1E7-FA40A084895B:01}



ユニバ!!!

これまた友達が誘ってくれて行くことができた!!!
私がユニバ2年目の時にステージアシスタントをして頂いていた方ですが、もう勝手にマブダチだと思っています。

ハリーポッターも行けたーーー!!!

ホグワーツやばーーーーい!!!

杖のやつ、選ばれなかったーーー!!

人多いーーーー!!!
(笑)

一つ一つ丁寧につくられていて、感激しました!!!

そして、パレードdeカーニバル!!
このパレードかなり好き。
ここには私のソウルメイトが出演してて、キラキラしてたーーー(*^^*)♡嬉しかったな♡

あと、ちょーー気にいったドラムのショー!!!!カッコよすぎーーー!!!
ピーターのバイオリンのショーがお休みで残念すぎた、、、。


書きたいこといっぱいでまとまりません。


とにかく
久しぶりの大阪は、会いたい人に会えて、遊びまくって、食べまくりました♡

{04BF53A9-9177-468D-95A1-F45E0B8F3F55:01}


{8643F425-B0DA-4E92-951B-9BADA4FE8835:01}


みなさん。
ありがとうございます!!!!!!