フラガール!タクフェス!ゲキバカ!などなど! | まいまいのパヤ~な日々

フラガール!タクフェス!ゲキバカ!などなど!


なんと!
常磐音楽舞踊学院50周年記念の東京公演で、スパリゾートハワイアンズのみなさまが東京に来てましたーー!
公演は間に合わなかったのですが、会えましたぁー*\(^o^)/*


早川先生
尚子先生
猪狩さん
ダンシングチームのみなさま♡♡
ハワイアンズのみなさま♡♡


会えた瞬間、涙がダァーーーーーーッ!!!ぎゃーーーー!!!!(笑)
当時の事が一気に蘇ってきて、やっぱりかけがえのない時間だったと、、もう8年ぐらい前ですが当時みたいに話せて、笑いあって、心がホクホクしました♡
幸せーーー!!!!
帰りの電車で思わず叫びたくなりました、、、(´・Д・)」あぶなーい。

映画の仲間にも会えて、ほんとにサイコーの時間!!
忙しいなかしずちゃんも来てくれて、、、懐かしかったーーー!

また会おう!ハワイアンズいこう!
と再会を約束して、またねーーー(*^^*)




観劇♡

まずは、
タクフェス『夕』
{691251D6-671E-4FA7-955F-20F16CFE8E61:01}



私に最初に東京セレソンデラックスを教えてくださった方に感謝しとります。

1人で涙がとまらずタオルを顔にあて、鼻から息ができず呼吸が荒いのが座っていたら、私です。

どういう青春時代を過ごされたのでしょうか、、、宅間さん、、、。切なすぎ、、もっちゃんはだめよぉーーー(;_;)

最後の夕顔は驚いたわーーーー。でもそこまでに観ている人の心ものってるから、すんなり感動しちゃったーーー心がギューなったーーー!

前半は笑って笑って、人間のおもしろさを感じ、後半はそのままじゃ帰れない顔になり、最後はみんなで楽しく踊る、、。 
心から楽しかったーーーーーーーー

そして内山理名さん、、、すごく良かった、、、。また気になるーー次なにやるんだろーーー!

タクフェスまたみたい!!!





そして
{04C0C1CD-777C-4BE2-94D3-19B840F22165:01}

ゲキバカ
『0号』

はじめてみました!
今人さんというかたが、本田圭佑に似すぎて驚いた。笑
まーりが出てますよぉーーー!可愛い役しとった!可愛かった!三つ編みグルンなってた!あの子、、いくつや、、、笑
これから大阪公演みたいでーす*\(^o^)/*


いやいやーーーー
あっ!
松田聖子さんのコンサートにもいった!!
{A0DAB133-BF9E-460A-B981-CC7AAEDCBC64:01}

サイコーーーーー!!!!!!!
聖子ちゃん可愛すぎ、、、最後感動しちゃった、、、感謝を忘れず自分よりまわりを立てる聖子ちゃん、、、あったかい空間でしたーー!


なんか良いものを観て感じるってとてもいい!
さっ!夏だ夏だーーーー!!!