感動 | まいまいのパヤ~な日々

感動

★★まいまい★★の、ていくいっとい~じ~(◎´∀`◎)ノ-2009042615060000.jpg

昨日は、映画『フラガール』で共演した泉真奈美さん(まなたん)の結婚式でしたぁ~O(≧▽≦)O



初めての結婚式。




最高でした!!!



まなたんがキレイでキレイで……。


もちろんフラガールズ!踊りました!!
曲は照屋美穂さんの『フラガール』
映画の思い出の曲です。


ステージからまなたんが一緒に踊ってくれてるのが見えた時は、嬉しかったな~!



まなたんは映画の時から、みんなが悩んでる時には一緒に悩んで、一緒に笑って泣いて!まなたんがいるとパッと明るくなる★★
素敵な女性でした。



私もそんな女性になれるように……そして、昨日みたいな素敵な結婚式が出来るように?(笑)


がんばろー。



余興をサポートしてくださいましたホテルの方々。そして素敵は声、笑顔で楽しませて下さった司会の君島さん♪♪
ありがとうございました!



あつしさん♪まなたん♪
本当におめでとうございます♪


ラブ♪






で。やっぱりフラって楽しい。
これからやる事。
やりたい事。


決まりました。




とにかく!
幸せな1日でした♪
もう一回行きたい(笑)
★★まいまい★★の、ていくいっとい~じ~(◎´∀`◎)ノ-2009042800040000.jpg