6月14日


今週は本当にめちゃくちゃ大切な1週間!!


言霊ってあるから、恥ずかしげもなく言うと。


OH! MY CHANNEL! を、あの時間の東海ラジオを【聴衆率1位】にしたいって野望があるよ!


それは、今週とか今年とか、そんなにすぐの事とは思ってないよ。

だけど、ジリジリ、ジリジリとでも1位にしたいし、それが最大の恩返しだと思ってます。


だから今週も目的地へむかって必ず一歩は進まなきゃいけないし、そういう想いもプレッシャーもすごいよ。


だけど、おもしろくない??

こんな、ただの独身の37歳のおじさんがいつかそこに辿り着いたら面白くない??

そんでさ、そこに辿り着かせたのは聴いてくれてるリスナーさん1人1人。つまり、みんなでそこに辿り着いたらおもしろくない?

なんか、夢あるし!!


だから、今週はたくさんの知り合いや友達にも声かけてもらえたら本当にありがたいです!!

そんで少しでも聴いてくれる人が増えたら本当ありがたいです!!


CBCラジオ 大前りょうすけのちょいバズ も同じで!!!

長く番組続けたいし、拾ってくれたひとたち応援してくれる人たち、リスナーさんに恩返しする為にも大切な1週間のスタートです!!


もう、こんな楽しい場所なくしたくないんよ!

ずっと続けたいんよ!



文章長すぎてさ、きもい???