先日、焼肉屋さんで食事をしていると、二つ離れた席の女の子がチラチラチラチラこっちを見てくる。

めっちゃ見てくるなぁ、なんやろ?
顔さしたかな?
なんて、ニヤニヤしながらいたら、席を立ちゆっくりこっちに近づいてきた!!

女性「あの、、、間違ってたらすいません」

大前「、、、はい。大丈夫ですよ」

女性「栄光ゼミナールの鬼塚先生ですよね?」

大前「違います」

女性「えっ?すいません。」

大前「………。」

くそっ!!
「そうですよ!」って返事用意してた自分を殺したい!!

栄光ゼミナールの鬼塚先生って誰?
似てんの!?

ジャンポケさいとうさんですか?
はたまに言われるけど、栄光ゼミナールの鬼塚先生は誰!?

栄光ゼミナールの鬼塚先生も逆にプリンセス金魚の大前さんですか?って言われるの!?

くそー!

恥ずかしーーー!

本日でます!!
10月20日(月)19:00~start
≪MC≫プリンセス金魚
≪AMC≫玉川来夢
≪占い師≫スピリチュアル女子大生のCHIEちゃん!
ゲスト:岩崎名美

【放送はコチラから】
◎アメスタサイト
http://studio.ameba.jp/
◎アメーバピグ
http://pigg.ameba.jp/
◎Ustream
http://www.ustream.tv/channel/amebastudio
iPhoneからの投稿