misonoの元カレと言うことでテレビでちゃいましたね!笑

同じ中学校で、中学校の時付き合ってのがこんな事になるなんて!!

そもそも藤森中学校出身なんですけど、すごいんですよね!!

misonoはもちろん、当然お姉さんの倖田來未さんもだし、ブラックマヨネーズの吉田さん、モデルの鈴木エミさん、サッカー選手の松井大輔さんも野球の赤松選手も!!

本当、すごい方々と同じ中学なんですよね!!


その中でもmisonoは特別で、保育園から一緒で、小学校別々で中学校でまた一緒なって、そっからずっと今まで関係続いてる本当数少ない幼馴染!!

photo:01



幼馴染であり、こんな頑張ってるんやから、俺も頑張らないとなって刺激になる存在です!!





ただ、幼馴染ですけど、売れるまでの間は幼馴染ではなく、ご飯おごってくれる売れてる姉さんとしてヘコヘコついて行こうと決めてます!!


いや、情けないわ!!笑

はよ売れたい!!




iPhoneからの投稿