あほやねん!すきやねん!

あっと言う間の三年間でした!!

みんなに支えられてやらせてもらえた番組でした!!
前説から考えると5年!!
この番組に関わってきました!!

ほんとに愛のあるスタッフの皆さんに色んな事教えてもらって、本当に色々成長させてもらえたなと思います!!

なっちゃんや、あなたま、NHKアナウンサーの皆さんといつも楽しく、このメンバーでもうやる事はないのかな?と思うとさみしいですねぇ!!

でも、本当いつもスタジオまできてくれたみんなにありがとう言いたいです!!
この番組通してたくさんの人に知ってもらえたしたくさんの人に応援してもらえたし、もうあの場所でみんなにあう事はないんだなと思うとさみしいです!!

なんか色々さみしいです!!

でも、次のステップの時期ですからまたふんばって大きくなりましょ!!

最終回SPが最後ですから見てね!!

本当にありがとうございましたー
photo:04


photo:05



photo:06


photo:07


photo:08



photo:09


photo:10