美意識の高い私ですが、美意識だけの私ですがなんと!!
エステデビューしてきました!!

番組でお世話になった、エステの
『PRIMAGIE』さんにエステデビューさせてもらってきました!

フェイシャルか脱毛かどっちって?って言われて脱毛したほうが肌綺麗なるよって言われて初脱毛体験してきました!!
photo:01


薄いから、痛くないよって言われたんですけど、ビビリやから手に汗ダラダラなってたんですけど思ってたより全然痛くなくて楽勝でした!!

濃いところは若干ビクンビクンなってたかもしれないですけど。

でも、その後パックもしてもらって。

ママ私すごい綺麗になったよ!!
パパ私すごい綺麗になったよ!!

photo:02


女の人は薄いし全然痛くないらしいから結構みんなしてるらしいですー!

まぁ、でも脇毛ボーボー子ちゃんより、脇毛ツルツル子ちゃんの方がいいもんねー!!

興味あるひとはここ覗いてみてー!!
『PRIMAGIE』

もし脇が綺麗になったら一番に俺に見せて下さい!!


iPhoneからの投稿