三年半レギュラーでやらせてもらった番組8生が昨日で最終回でした。

自分らの芸人人生の半分はこの仕事をしてました!!

リポーターからはじまって、色んな所にロケいきました!!

死にかけるようなロケや!!
ようわからんドラマ仕立てのロケ!!
芸人ばっかりでのロケ!!
色んなおいしいもの、色んな体験!!
いっぱい勉強させてもらいました!!

たくさんの、スタッフに囲まれてリニューアルを繰り返しながら、最後はMCまでさせてもらいました。

本当、この先色んな番組をやっていくつもりなんですけど、僕らのスタートの番組って言っても過言じゃないと思います!!

本当8生でお世話になった皆さん、8生でかかわったたくさんの皆さん、そして応援してくれた視聴者の皆さんありがとうございました!!

本当ありがとうございました!!
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



iPhoneからの投稿