秋の日の暖かい日、暖かいお話でのほほんとしてください!


今日は久々におばぁちゃんちに、敬老の日行けへんかったからケーキ買って顔だしました!!
もう85歳やのに、まだまだ元気で安心した!!

敬老の日とか、誕生日とかプレゼントで手頃なのか思いつきやすいのか、よくお茶碗と湯飲みのセットをもらうらしくて家に4セットくらいあるみたい!!

でも、俺が4年前にあげたお茶碗と湯飲みのセットを大事に使ってくれてた!
photo:01


新品あるのに、俺のやつ使ってくれてた!

なんか嬉しいよね!!

このタイプの嬉しさって暖かいよね!!

本当おばぁちゃんまだまだ長生きしますように!
そして、今日のブログをみて僕の好感度があがりますよに!

本当に、本当に、僕の好感度があがりますよに!




iPhoneからの投稿