GWいかがお過ごしですか?

先輩に誘われて梅田に食事へ。待ち合わせまで時間があったので時間つぶしがてら『大人のおもちゃ』って看板の店に始めて興味半分で入ってみたら店員さんに『おっ?久しぶり!今日は何を?』と言われた!!
はじめてやのに。
世の中には自分と同じ顔の人間が3人いると言うが、僕と同じ顔の3人の内一人は、大人のおもちゃの店の常連という事は知った大前です。

もつべきは先輩!!
先日もライブ終わり、なすなかにしの中西さんから本当目から鱗なアドバイスを受けました。

目から出る鱗ってあんな、緑がかった汚い色なんですね!!

そして、昨日は同じく先輩の
『きらきらアフロ』でもお馴染みのちかまろさんに呼んで頂いて、ちかまろwith楽器隊の盛り上げ隊として、南港の音楽祭に参加してきました!!

photo:01


photo:02


photo:03



ちかまろさんの歌、もうめちゃめちゃおもろかった!!
本人が真面目なら真面目なだけ、本気なら本気なだけ、ほんまにおもろかった!!
おもろかった!!
だいぶおもろかった!!
また是非一緒に仕事したいです!!

そんでやっぱ花*花さんはよかったなぁ!!
花*花さんはど真ん中世代やから、ほんま感動したな!!

なんでかわからんけど、マネージャーは泣いてたなぁ!!


オール新ネタ「プリ金カップ」第4弾!
「謎のオンナも参戦! プリ金カップ新ネタ10連発 vol.4」

●日時
2011年5月22日(日)
18:30開場/19:00開演
●場所
道頓堀ZAZA POCKET'S
大阪市中央区道頓堀1-7-21 中座くいだおれビルB1
http://www.vitalartbox.com/top.html
●出演
プリンセス金魚
●ゲスト
謎のオンナ 自由きまま さらば青春の光
●料金
前売 1,000円/当日 1,200円
●チケット
チケットぴあ 0570-02-9999
<Pコード 412-614>
発売中


iPhoneからの投稿